Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Ann Cole / Got My Mojo Workin'

 
Ann Cole / Got My Mojo Workin
全然聴いてないけどアン・コールの「Got My Mojo Workin'」。仕事が少し暇になったので今のうちに、というわけでガマモジョ復活。テンプレートをいじるのがめんどくさくて中々始められなかったのよね。ちなみにsinnという方の「cl」というテンプレートを元にカスタマイズしました。(っていってもほとんど跡形もないけど)

仕事では左右幅ガチガチ(時には縦幅も)に固定したレイアウトばかりなので、自分のはゆるゆるレイアウトでいこう。ただし本文の横幅はあんまり長いのも読みにくいので固定。位置だけウインドウサイズにあわせて横方向に追従するようにした。あと装飾は極力なんもなしでいこう。
Rollei 35
しばらくは写真の在庫があるのでパタパタ更新できそう。すぐにおとなしくなると思うけど。…にしても撮る枚数減ったな。カメラは増えたけど。でももう増やさないと思う、たぶん。ずっと欲しかったRollei35(シンガポール製だけど)のぴっかぴかをついに超破格値で買えてすっかり満足しちゃったから。というわけでむしろ少しカメラ減らそうっと。
Nikon FM3A / photo by RUN TOTO RUN!
関連記事
posted at 01.18.2007  13:17 Thu | Comment : 0 | Trackback : 0 | Rhythm & Blues

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
