Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Fleetwood Mac / Bare Tree ('72)

 
Fleetwood Mac / Bare Tree ('72)
ボブ・ウェルチの名曲「Sentimental Lady」の朴訥としたオリジナル・ヴァージョンを含む、フリートウッド・マックの「Bare Tree」。ジャケ写はジョン・マクヴィが撮ったらしい。ダニー・カーワンのセンスと思われるインスト「Sunny Side of Heaven」がとてもいいなぁ。カーワン、クリスティン・マクヴィ、ウェルチといかにもあたりのソフトな3人が揃った、あまりにも地味ィなこの時期のマックが一番好きなのかなぁ。
真冬も枯れない木々
Rollei 35 / Carl Zeiss Tesser 40mm f3.5 / Kodak Tri-X400
関連記事
posted at 05.23.2007  18:27 Wed | Comment : 6 | Trackback : 1 | Rock (UK) male

sugiさんは書きました:
これはこのあいだの雄山神社ですね!

url : | 05.25.2007 00:37 Fri [Edit]

mojoさんは書きました:
そうですそうです!
つまりこのあいだというにはあんまりにも前の写真ってわけですぅ。
雪積もってるし。
でもここの杉の木、やっぱりいいですね。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 05.25.2007 01:17 Fri [Edit]

oceanさんは書きました:
ご無沙汰しております。
僕は、つい最近になって初めて『Bare Tree』の素晴らしさに気づきました。
もともとフリートウッド・マックには、あまり興味が無かったので
この時期も全くノーマークだったのです。
ダニー・カーワン … 素敵ですね~。
今さらですが、良いアーティストを見つけました♪
以前書いた記事をTBさせていただきます。よろしくお願いいたします。

url : http://ocean461.blog23.fc2.com/ | 05.25.2007 23:49 Fri [Edit]

mojoさんは書きました:
ocean様
ごぶさたです。
TBいただいたみたいですが、環境設定の具合で受け付けられなかったみたいなのです。せっかくでしたのにすみませんでした。ちょっと思い当たる箇所の設定を変えてみましたので、できれば再度送っていただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 05.26.2007 04:12 Sat [Edit]

oceanさんは書きました:
おはようございます。
お陰さまで、TBがうまく反映されました。
お手数をかけ申し訳ございません。
ありがとうございました!
僕の方にも、ぜひ送ってくださいませ♪

url : http://ocean461.blog23.fc2.com/ | 05.26.2007 07:49 Sat [Edit]

mojoさんは書きました:
お言葉に甘えさせていただいてTB送らせていただきました。
よろしくどうぞ。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 05.26.2007 12:27 Sat [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
