Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Neil Young & Crazy Horse / Rust Never Sleeps ('79)

 
Neil Young & Crazy Horse / Rust Never Sleeps ('79)
ニール・ヤングの「ラスト・ネヴァー・スリープス」。「Live Rust」ばかり聴き狂ってたのでどうしても重複曲のこっちのヴァージョンがオルタネイト・トラックのように聴こえてしまう。ピーター・バラカンはニール・ヤングの声が嫌いなので聴いてられないらしいけど、なんのそこんとこがいいところなのに。自分は子供の頃から子供らしい声で、早く大人になって渋い声に変わりたいもんだぜ、とか思ってたのだけど高校に入るか入らないか、エレキを手にバンドやるべと思い立った頃も相変わらず子供らしい声で、どうやらこのまま大人になりそうだってのにようやく気づき(そのまま現在に至ってしまった)愕然としてたところでニール・ヤングを聴き、おお!こんなにもへなちょこの声もアリなのか!と思わせてくれとても心強かったわけで。でもニール・ヤングのボーカルって声色はともかくとてもラウドだなぁ、とも思うのだけど。
錆びた鉄のドア
BelOMO Agat18K / Industar-104 28mm f2.8 / Konica-Minolta Centuria Super400
関連記事
posted at 05.09.2007  16:59 Wed | Comment : 0 | Trackback : 0 | Rock (US) male

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
