Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta

スポンサーサイト

 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Pink Cloud / Pink Cloud ('83)

 
Pink Cloud / Pink Cloud ('83)
ピンククラウドの「Pink Cloud」。のっけの「アッチューレデー」みたいなのが大好きなんだけどちょこまかした曲が多くて困るなぁ。一枚通しておもっきしガツーンとやっちゃったらいいのにな。
桃色の雲
Konica Auto S3 / Hexanon 38mm f1.8 / 写真屋さん45オリジナル400
関連記事
posted at 05.08.2007  20:16 Tue | Comment : 2 | Trackback : 0 | Rock (JP)

Fly2theMoonさんは書きました:
mojoさん、こんにちは。

このアルバムはvapと2年で6枚(だったかな?)のアルバムを出す契約をしてたときのかな?
そのせいかどうか分かりませんが、収録曲も少なめですしね。
また、アルバムジャケットも含めちょっと他とは雰囲気が違う感じは確かにしたなぁ。
「TODAY IS THE DAY」なんてはじめて聞いたときは、なんか違うなぁと思ったもんです(笑)。
でも私は好きでよ(^^)。

url : http://pint-cloud.cocolog-nifty.com/blog/ | 05.09.2007 16:53 Wed [Edit]

mojoさんは書きました:
Fly2theMoon様

はぁ、そんな過酷な契約してたのですかぁ。
それなら尚更頭悪そうなロックアルバムをパパーっと作っちゃえばよかったのに。
なんかこうバランス感覚がちょいちょいっと働いちゃうんかなぁ。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 05.09.2007 21:04 Wed [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
