Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Steely Dan / The Royal Scam ('76)

 
Steely Dan / The Royal Scam ('76)
スティーリー・ダンの「幻想の摩天楼」。カールトンのソロだけじゃなくてギターはいずれの曲もかっちょいいな。ところでアマゾンのカスタマー・レビューをちょっと読んでみたらあまりにもいかめしいレビューが並んでいたので笑うてしもた。でも、ルカサーのインタビューが云々って書いてる人がいたけどぼくもそれ読んで買ったんだったと思う。あとMCAの輸入盤のプレスの酷さを思い知らされた最初のLPだったかなと思う。ところで風邪がなかなか治らないなぁ。脳みそ減ってしまうんちゃうか?ってくらい鼻が止まらない。
修復中の摩天楼
Ricoh Auto Half S / Ricoh 25mm f2.8 / Konica-Minolta Centuria Super400
関連記事
posted at 05.07.2007  22:43 Mon | Comment : 4 | Trackback : 0 | Rock (US) male

Fly2theMoonさんは書きました:
mojoさん、こんばんは。
>脳みそ減ってしまうんちゃうか?ってくらい鼻が止まらない。
大丈夫ですよ(笑)。
花粉症のときは、脳みそどころじゃありませんから(爆)。
お体お大事に。

それと、お祝いのコメントいただきありがとうございました。

url : http://pint-cloud.cocolog-nifty.com/blog/ | 05.07.2007 23:35 Mon [Edit]

mojoさんは書きました:
Fly2theMoon様
ありがとうございます。
でも鼻かみ過ぎでなんか頭というか顔というか、が痛いです。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 05.08.2007 10:22 Tue [Edit]

garakgraphicさんは書きました:
僕はだいぶん治ってきたよ。鼻水、せきがひどかった。風邪じゃないかもしれんけど。
はよ、行きたいなあ。

url : | 05.08.2007 16:01 Tue [Edit]

mojoさんは書きました:
わ、一緒やなぁ。風邪とちがうんか?
咳したり鼻かんでるだけで体力奪われていくよなぁ。
14からの週のどっかでいこか?

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 05.08.2007 18:40 Tue [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
