Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Georgie fame / Fame at Last ('64)

 
Georgie fame / Fame at Last ('64)
ジョージィ・フェイムのセカンド「Fame at Last」。「Monkey Time」と「Pink Champagne」が特に好きな曲。しかし連休中に風邪ひいて寝たきりってなんかばかばかしくなるなぁ。そういえば剣岳とかで滑落事故が相次いでるなぁ。ニュースとかで映像見る度こんなとこ人が登れるのか?って思うよ。いつか自分にも登れるのかな? ニュースで見た大分の中山仙境は標高300m程らしいけどすごい景色で圧倒された。年寄りの登るような山には見えなかったけどな。
JRのエスカレータ
BelOMO Agat18K / Industar-104 28mm f2.8 / Konica-Minolta Centuria Super400
関連記事
posted at 05.05.2007  11:37 Sat | Comment : 0 | Trackback : 0 | Rhythm & Blues

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
