Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Phoebe Snow / Something Real ('89)

 
Phoebe Snow / Something Real ('89)
フィービィ・スノウの「サムシング・リアル」。この中の「If I Can Just Through The Night」が大好きなのだけど、今日マーク・ボランがホスト役のTV番組「MARC」の映像を見てたらAlphalfaっていうよくわからないバンドがその曲を歌ってたのでおーってなった。調べてもAlphalfaに関してはなんも出てこず、曲はDionが歌ったことで知られてるらしい。あとカントリーの人のカヴァーもあるらしい。ところでまたしても風邪ひきで具合が悪いよ。ここ何年かすこぶる健康だったのに不摂生のツケがまとめてきたみたいに体弱いぜ。
阪急のエスカレータ
BelOMO Agat18K / Industar-104 28mm f2.8 / Konica-Minolta Centuria Super400
BelOMO Agat18K / Industar-104 28mm f2.8
BelOMO Agat18K / Industar-104 28mm f2.8ソ連製ハーフカメラのAGAT18K。フィルム交換なんかでボディを開けるたびに壊れていっているんちゃうか?って気がする。ファインダー直下に巻き上げ側のフィルム室があって、デフォルトではファインダーのどこかから光漏れがするためあらかじめ何か手を打たないと使えないのだけど、ぼくは100均で買った粘土をつめてなんとかなってる。でもまだどっかから漏れてるみたい。めんどくさいので最近は出番が激減のカメラ。よく使ったからボディの塗装もハゲハゲだぜ。
関連記事
posted at 05.03.2007  20:24 Thu | Comment : 0 | Trackback : 0 | Rock (US) female

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
