Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Led Zeppelin / Led Zeppelin IV ('71)

 
Led Zeppelin / Led Zeppelin IV ('71)
レッド・ゼッペリンの4枚目。「Black Dog」は好きなんだけど「天国への階段」がしんどい。でも途中のエレクトリック12弦とエレピが絡む部分の音は好き。あと「Going to California」はまあまあ好き。「Misty Mountain Hop」は妙に好き。なんしかエレピの音が好きなのよね。
かぴかぴの壁
Konica Auto S3 / Hexanon 38mm f1.8 / 写真屋さん45オリジナル400
Konica Auto S3 / Hexanon 38mm f1.8
Konica Auto S3 / Hexanon 38mm f1.8コニカC35 FDの輸出仕様であるところのAuto S3。ピントリングがFeet表示のみっていうのはあんまり見かけない仕様のような気がする。鏡胴のガタも比較的小さいしレンジファインダーの二重像のずれはほとんどないし露出計もとても適正だと思われるし極めていいコンンディションだと思う(前にガタがでかくてずれまくっててめちゃめちゃアンダーな露出のやつを持ってた)。それにかっちょいいので大気に入りだぜ。マニュアル露出ができたら100万倍いいのになぁ。
関連記事
posted at 04.25.2007  11:48 Wed | Comment : 0 | Trackback : 0 | Rock (UK) male

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
