Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta

スポンサーサイト

 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Fairport Convention / What We Did On Our Holidays ('69)

 
Fairport Convention / What We Did On Our Holidays ('69)
フェアポート・コンヴェンションの2nd「What We Did On Our Holidays」。しょっぱなの「Fotheringay」がのけぞるほどかっちょいい。まるでトラッドみたいで少し厳かな感じ。このアルバムから参加のサンディ・デニーさんのオリジナルらしい。サンディさんの声は包容力があって大好き。ディランの曲らしい「I'll keep it with mine」の歌声も優しいし。それと全編にわたってリチャード・トンプソンのエレキ&アコギが冴えてるなぁ。
烏がとまってる
Rollei 35 / Carl Zeiss Tesser 40mm f3.5 / Kodak Tri-X400
IE大崩壊昨日のレイアウト大崩壊は驚いた。大崩壊っていうかスタイルシートが全く効いてなかったのだけど、Firefoxの古いのも新しいのも、Operaの古いのも新しいのも、今や開発終了のMozilla、それにApple純正のSafariがオールオッケーで、IEだけ5.0、5.5、6.0、7.0とすべて大崩壊なんてどうしたらいいのだ。しかもIEの場合文法が厳格だから、とかそんなじゃないからタチが悪いなぁ。7.0も問題ありありみたいだし、日本語版が出たらまた大混乱するんだろなぁ。 ちなみに崩壊の原因はスタイルシートのソース中、無駄な半角スペースが1カ所入ってたためだったと思われ、ぼくのミスなんだけどだからってスタイルシートのすべてが無効になるようなミスじゃないと思うんだけど、なんなのだIE。
関連記事
posted at 01.25.2007  04:16 Thu | Comment : 2 | Trackback : 0 | Rock (UK) female

Fly2theMoonさんは書きました:
mojoさん、こんにちは。
お久しぶりです。
Blog復活、おめでとう(?)ございます(笑)。

スタイルシート、全部チェックするのって大変ですよね。
私のもちょっとだけいじってるので、ちゃんと見えてるのか心配です。
Macでもちゃんと見えてますか(笑)。

フードの件、試して見ます。
アドバイスありがとうございました。

url : http://pint-cloud.cocolog-nifty.com/blog/ | 01.25.2007 17:18 Thu [Edit]

mojoさんは書きました:
Fly2theMoonさん、こんばんは。

古いブラウザのチェックは、ご存知かもしれませんが
Browsershotsってやつを使ってます。
http://browsershots.org/

フードは、付けたり外したりで傷つきそうですが
ぼくはあんまり気にしてません。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 01.25.2007 21:41 Thu [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
