Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta

スポンサーサイト

 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Wynton Kelly Trio Wes Montgomery / Smokin' at the Half Note ('65)

 
Wynton Kelly Trio Wes Montgomery / Smokin' at the Half Note ('65)
ウィントン・ケリー・トリオにウェスのギターが加わった「ハーフノートのウェスモンゴメリーとウィントン・ケリー」。ギターソロを目当てに買ったジャズ・レコードだったな。期待しまくって聴いたけどやっぱり仰け反ってしもうたぜ。当初はギターばっか聴いてたのだけどウィントン・ケリーのピアノをはじめバンドのプレイもかっちょいいなぁ。
落ち着く会議室
Konica C35 EF3 / Hexanon 35mm f2.8 / Konica-Minolta Centuria Super200
Konica C35 EF3 / Hexanon 35mm f2.8
Konica C35 EF3 / Hexanon 35mm f2.8Konica C35 EF3といえば、何年前だったかヤフオクに手を染めて初めて検索したのがRollei35だったのだけど(高いのですぐあきらめた)、初めて落札したのがEF3の白いやつ。そんでこれはその数年後に手に入れた2台目。そんでそんで2台持ってても結局使わないっていうので、仲良しのおホモダチが欲しがった(白い方を、だけど)ってのもあって黄色い方はあげてしまってもう持ってないのよね。最初に買った時はぼくだけが入札してて争いごとなく買えたのに、黄色の時はすげぇ入札数で値段も倍ほどに上がっちゃって驚いた。ちなみに中古カメラ屋さんでも80年代のカメラとしてはけっこう立派な値段だったし、なんだ人気あるのか? EF3は…買った当初はビミョーって周囲からは不評だったけど…デザインがかっちょいいと思うし軽いしまあまあコンパクトだしヘキサノンがとても素晴らしいしC35シリーズの中では最も画角の広い35mmというのも好みだしで大気に入り。電池がないとシャッターが切れないことと電池の消耗が速いのがあかんポイントなんだけど。
関連記事
posted at 04.18.2007  10:20 Wed | Comment : 0 | Trackback : 0 | Jazz

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
