Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

The Beatles / Abbey Road ('69)

 
The Beatles / Abbey Road ('69)
ビートルズの最後のレコーディング「アビィ・ロード」。B面のメドレーもすごいけどA面のシャキッとした感じがかっちょいい。「Come Together」と「I Want You」と「Because」がものすごく好きだな。ところで「Abbey Road」をCDで聴いたことないんだけど「I want You」がブツッと終わってしゅーっと「Here Comes The Sun」が始まるのってなんかちがう気がするよ。B面のメドレーでがーっていくためにもブレイクしなきゃ、というかA面ヘヴィだし。
Because the wind is high...
Agfa Optima Sensor / Solitar 40mm f2.8 / Konica-Minolta Centuria Super200
関連記事
posted at 04.13.2007  13:10 Fri | Comment : 0 | Trackback : 0 | Rock (UK) male

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
