Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

井上陽水 / 招待状のないショー ('76)

 
井上陽水 / 招待状のないショー ('76)
井上陽水の「招待状のないショー」。子供の頃兄と一緒に新譜のこのアルバムを自転車に乗って…と書きかけて確認してみたら以前もまったくおんなじこと書いてた。でも前はただの記憶だったのに今は感傷的になってしまう。今日ではや1ヶ月、月命日にひとっ走りして手を合わせてきたよ。それにしても我が家は父と母と、あとぼくも相変わらず些細な事でいがみ合っててうんざりするなぁ。その前日、高校時代からの親友と1年ぶりにいつものおでん屋さんで会った。そのまた数日前には小学校以来の近所の友人とFacebookを通じてとてもうれしい再会があった。ひきこもりで落ち込むヘタレなぼくにとってはとてもありがたい出来事だぜ。無垢だった頃の出会いは打算がなくてときを超えて強いのだなぁ、としみじみ思ったよ。ありがとうありがとう。
今日は明るいうちから一人で飲むとしよう
Nikon F / Nikkor-H Auto 28mm f3.5 / Kodak Tri-X400
関連記事
posted at 12.13.2013  00:43 Fri | Comment : 0 | Rock (JP)

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
