Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

The Beatles / The Beatles - 30th Anniversary Limited Edition ('68/'98)

 
The Beatles / The Beatles - 30th Anniversary Limited Edition ('68/'98)
ビートルズの「The Beatles」、30周年紙ジャケ仕様(リンクは通常盤)。上のにーちゃんが持ってたオールディズ、青盤、アビーロードの次に初めて自分で買って聴いたビートルズ(買った当時はLPだったけど)。上の兄といえば、音楽をはじめ、映画、服、食べ物のうんちくなどマネっこばっかりしてたなぁ。そんなにーちゃんが突然死んでしまった。兄弟が3人ではなくなったってことを受け入れることがなんだかできないでいる。5人家族の一番最初ににーちゃんが逝くなんて、と思ったけど誰が最初でも困るな。出来の悪い末っ子の自分はおっさんなのに心底心細いよ。
Apple iPhone 5
関連記事
posted at 11.17.2013  17:56 Sun | Comment : 0 | Rock (UK) male

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
