Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Mojo Presents: Tribute to the Beatles 1968 Soundtrack - Yellow Submarine Resurfaces ('12)

 
Mojo Presents: Tribute to the Beatles 1968 Soundtrack - Yellow Submarine Resurfaces ('12)
アメリカに仕事で行った友人が、モジョ、ときてビートルズ特集、というわけでぼくのために買ってきてくれたイギリスの音楽雑誌MOJO。日本のタワーレコードでも買える雑誌だけど、それに付録としてくっついていたオムニバスCD。イエローサブマリン周辺の選曲のアルバムで、演奏している人たちをぼくは一人も知らんかったよ。でもなかなか良かったな。ところで来年早々に住出さんのビートルズ・カバー・アルバムが出る。のけぞるほどかっちょいい、はずです。楽しみ。
マサにのけぞった!
Nikon D7000 / Sigma Zoom28-300mm DG MACRO f3.5-6.3
関連記事
posted at 12.24.2012  16:37 Mon | Comment : 0 | Other

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
