Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Charles Mingus / Presents Charles Mingus ('61)

 
Charles Mingus / Presents Charles Mingus ('61)
チャールズ・ミンガスの所謂「ミンガス・プレゼンツ・ミンガス」。「Charles Mingus Presents Charles Mingus」のどこからどこまでがタイトルなのだ? ぼくのLPは左右びっちり分断されたステレオ盤で真ん中がスカスカ。むーん、これではちょっと興ざめだ。国内盤CDはモノ・リマスターで良さげだけどちょと高いなぁ。アナログのモノ盤をふとした拍子にどこかで激安で手に入れたいな。なんしかヤクザ風情とアヴァンギャルドが同居した強烈なアルバム。ミンガス、ドルフィーはもとより、テッド・カーソンのプレイが素晴らしい。
ガマの油のプレゼン中はまだまだ続く
Nikon F / Nikkor-N Auto 24mm f2.8 / Kodak Tri-X400
関連記事
posted at 09.06.2012  11:30 Thu | Comment : 0 | Jazz

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
