Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

noodles / The Gravity Thief - 重力泥棒 ('95)

 
Noodles / The Gravity Thief - 重力泥棒 ('95)
noodlesの1stアルバム「The Gravity Thief - 重力泥棒」。YOKOさんのボーカルがクネクネしててアレだけど曲は最初からかっちょええのだな。もうすぐ出るらしいアルバムが楽しみだ。レコ発ライブにも絶対行こう。あと20周年ライブのDVDは意図してのことなのかカメラワークが拙いなぁ。まるでピント合わせ(というかAFの挙動をコントロールすることに)往生してるみたいなのだな。ちらっと写り込んだカメラマンを観た限りではムービーカメラじゃない(つまりスチルカメラ)の動画機能で撮影されてるパートがあるみたい。予算の関係なのかな? DVDはそれはそれで満足度は高いけど、もすこしゴージャスなプロダクションのもとに制作されたヌードルズを見聴きしたい気もするのだな。むーん。
ヌードル泥棒
Olympus Pen S2.8 / D.Zuiko 30mm f2.8 / Ilford HP5 Plus400
関連記事
posted at 06.23.2012  00:52 Sat | Comment : 0 | Rock (JP)

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
