Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Donny Hathaway / These Songs for You, Live! ('04)

 
Donny Hathaway / These Songs for You, Live! ('04)
ダニー・ハザウェイの新装版ライブ(っちゅうてももう7年前)「These Songs for You, Live!」。全人類必携、オリジナルの方の「Live」に耳が馴染み過ぎで「You've Got a Friend」が前半にあっさり登場するのに違和感を感じるよ。と思ったけど同じく4曲目なのね。14曲中4曲目ってのと、同じ4曲目でも全8曲、A面ラストってだけで全然印象ちがうのだなぁ。頭切り替えて聴かなきゃ。なんしか「Live」は濃密だ。このアルバムは生ピアノのプレイがインパクトあるな。「He Ain't Heavy, He's My Brother」いわゆる「兄弟の誓い」は涙ちょちょきれるわいな。あとなんちゅうてもフィル・アップチャーチとコーネル・デュプリーのギター! 素晴らしい。最後のインタビューはテキストだけで良かったような気がするけど。
近頃のアールアンドビーの定義はヘンだ
Nikon D7000 / AF Nikkor 24-120mm f3.5-5.6D
関連記事
posted at 11.11.2011  04:20 Fri | Comment : 2 | Soul Music

めがねさんは書きました:
この人きれいですね

url : | 11.12.2011 00:31 Sat [Edit]

gamamojoさんは書きました:
好きなのですね

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 11.12.2011 11:43 Sat [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
