Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta

スポンサーサイト

 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

エバラ健太 / Bond ('11)

 
エバラ健太 / Bond ('11)
エバラ健太さんの「BOND」サイン入り。住出勝則さんとのジョイントライブは衝撃的なほどの素晴らしさだったな。住出さんのシグナル時代をまったく知らないぼくは(世代的には知ってるはずなんだけど…)ちょっとやばいくらいキましたね。ウッドストックの歌とか。そしてエバラと聞いて焼き肉のタレしか連想できずにいてたぼくだけどサンプラーを駆使した「Doctor Doctor」は個人的にはドンズバな名曲! ガツーンときたわいな。あと「バースディ」や「Realy On」のフォーキィさや「A Little More Love」の楽しさはほんとに素晴らしいな。
わしらはつながり合えんのか?
Apple iPhone 4
関連記事
posted at 09.04.2011  00:19 Sun | Comment : 2 | Rock (JP)

oginoさんは書きました:
こんなんも撮りたいですね。
iPhoneすご。

url : | 09.08.2011 07:22 Thu [Edit]

gamamojoさんは書きました:
まずはアラーキーのSubway Loveを手に入れよう!

url : | 09.10.2011 09:03 Sat [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
