Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

The Innocence Mission / Befriended ('03)

 
The Innocence Mission / Befriended ('03)
イノセンス・ミッションの何枚目か知らないけど「Befriended」。初めて聴いたとき、既視感ならぬ既聴感というか気色のいいデジャヴュに見舞われたアルバムだったな。似たような感触の曲が多いと言えばそれまでだけど決してそうでもなくて、プロダクションが極めてシンプルなわけでそれはむしろとてもありがたい話なのだな。なんしかネオアコの呪縛の解けた(そのように勝手に解釈してるのだけど)以降のイノセンス・ミッションはいつも素晴らしい。
ビフレンドするふりしてストーキングだ
Lumix GF1 / Nikkor-H Auto 85mm f1.8
関連記事
posted at 08.07.2011  19:38 Sun | Comment : 2 | Rock (US) female

oginoさんは書きました:
僕もこういうのを撮りたいですね。かわいい。

url : | 08.09.2011 08:28 Tue [Edit]

gamamojoさんは書きました:
オギーもじゃんじゃん撮ってくださいよぉ、かわいいの。うふふ

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 08.09.2011 09:53 Tue [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
