Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Ohta-san & Herb Ohta, Jr / OHANA - Ukulele Duo ('06)

 
Ohta-san & Herb Ohta, Jr / OHANA - Ukulele Duo ('06)
オータさんとハーブ・オータJr.、つまりオータ家親子二人によるウクレレ・デュオアルバム「OHANA - Ukulele Duo」。すごい落ち着いてて和めるのだな。ところで右チャンネルの音がオータさんなのかな? なんだか音があまりよろしくないなぁ。ちょっとカサカサしてて歪みっぽい気がする。Macで聴いてるからかな? でも他のアルバムでこんな印象だったことないしなぁ。デュオといえば新納悠記くんと伍々 慧くんのニーノアンドゴーゴーのアルバムが楽しみね。
何ごとも一晩寝かしてみるのはいいことだ
Lumix GF1 / Nikkor-S Auto 50mm f1.4
関連記事
posted at 07.25.2011  15:10 Mon | Comment : 0 | Acoustic instrumental

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
