Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

The Uglysuit / The Uglysuit ('08)

 
The Uglysuit / The Uglysuit ('08)
アグリースートのファーストアルバム。「Chicago」がすごく気に入って買ったのだけどアルバムはあんまりピンと来んかったよ。重層的なサウンドなのだけどバンドのダイナミズムは全然感じられない、今どきな感じに聴こえた、かな。悪くはないんだろうけど大仰でウェッティ過ぎる感じが好みじゃなかった。安い中古で買って良かったぜ。中古といえばヤフオクで久しぶりにカスをつかまされたよ。なんとかしようとしてワヤにしてしもたわいな。これでは返品もできへんなぁ。
おまかせだけど今どきのヘアーにしないでね
Lumix GF1 / Nikkor-S Auto 50mm f1.4
関連記事
posted at 07.08.2011  17:55 Fri | Comment : 0 | Rock (US) male

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
