Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Jaill / That’s How We Burn ('11)

 
Jail / That’s How We Burn ('11)
SUB POP!というレーベルのJAILLというバンドの「That’s How We Burn」。「The Stroller」という曲のPVの脱力具合が大好きだ。SUB POP!のWEBページでしか買えない感じだったのでとりあえずID登録してカートに入れといて他にいいのがないか見て回ろう、と思ってポチッとしたらそれは購入ボタンだった。それにしても最近なんだかだるい。あまりにも世の中と関わりがなさ過ぎてよろしくない気分だ。あとウチのわんこは散歩のときかわいいねーさんが連れてるわんこに限って攻撃的で噛み付こうとするので世間話のひとつもできないよ。うーん
監獄への近道はどちらですか?
Nikon F / Micro Nikkor 55mm f3.5 / Kodak Tri-X400
バンド名をJAILとばかり思い込んでた。エルが2つだ! JAILLってどういう意味? JAILじゃないとなると↑の監獄云々はまったく話が通らないなぁ。うーん
関連記事
posted at 05.06.2011  16:43 Fri | Comment : 0 | Rock (US) male

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
