Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Ronnie Lane / Kuschty Rye: The Singles 1973-1980 ('97)

 
Ronnie Lane / Kuschty Rye: The Singles 1973-1980 ('97)
ロニー・レインの死後ほどなくしてばらばら出たアルバムのうちの1枚「Kuschty Rye: The Singles 1973-1980」。コンプリート・シングル集+ライブ2曲だぜ。ロニー・レインはいつも好きだ。'90年のエイプリルフール、アムホールのステージを見逃さんくて心から良かったなって思うよ。今日はDVDになった映画「Ronnie」を観て、ロニーの誕生日を祝い、そして冥福を祈ろう。近所の酒屋で安いバーボン買ってこようかな。っちゅうか芋焼酎でいいか。
KAVUは健康で長生きしてください
Nikon F / Nikkor-N Auto 24mm f2.8 / Kodak Tri-X400
関連記事
posted at 04.01.2011  15:28 Fri | Comment : 0 | Rock (UK) male

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
