Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Edwin Starr / War and Peace ('70)

 
Edwin Starr / War and Peace ('70)
エドウィン・スターの「War and Peace」。リンクは「Involved」もくっつけたお得盤。しょっぱなの「War」が強烈過ぎていつも2曲目でなんだか拍子抜けしてたので今日は試しに2曲目から再生してみた(リピートの設定にして)。するとなんということでしょう!あんまり違和感ないよ。っていうか拍子抜けしてた「Running Back And Forth」が実はとてもかっちょいいではないか。素晴らしい。ラストの妙に甘々な曲からいかつい「War」に繋がる流れはまあまあかなぁ。
揚げ物ばかり食ってばかりいてはダメだ、と試しに言ってみた
Apple iPhone 4
関連記事
posted at 02.23.2011  01:31 Wed | Comment : 0 | Soul Music

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
