Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta

スポンサーサイト

 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Bic Runga / Drive ('98)

 
Bic Runga / Drive ('98)
ビック・ルンガの「Drive」、めちゃめちゃ久しぶり。好きなのは次のアルバムの方で、それに比べるとこっちのはなんだか歌い方もサウンドも大仰過ぎる気がするかなぁ。「Drive」と「Sway」は大好きだけど。大仰過ぎるといえば自分はピンクフロイドがあんまり好きじゃないのだけどちょっと思い立って改めてトライしたところやっぱりあかんかった。なので全部処分しちゃえ(ちょっとしか持ってないけど)。いちいちフェードインなのがウザイねんなぁ。
今年はこの方にすべておまかせしました
Lumix GF1 / Lumix G VARIO 14-45mm/F3.5-F5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
関連記事
posted at 02.21.2011  10:20 Mon | Comment : 2 | Other

めがねさんは書きました:
こんばんは、めがねです。ピンクフロイドはぼくもだめでした。
ところでこの人はピンクフロイドですか?

url : | 02.21.2011 18:59 Mon [Edit]

mojoさんは書きました:
この福娘さんとピンクうんぬんは関係ありません

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 02.21.2011 20:37 Mon [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
