Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Tom Waits / Franks Wild Years ('87)

 
Tom Waits / Franks Wild Years ('87)
トム・ウェイツのアイランド移籍後3枚目「フランクス・ワイルド・イヤーズ」。ストーンズやディランでさえ妙なサウンドを鳴らした80年代でもブレることなく高い水準のまま現在に至るウェイツはすごいなぁ。ところで今年も大量の焼酎をいただいた。お気に入りの沢渡の一升瓶4本&720ml瓶1本(&黒霧もおまけで1本)だぜ。わーいアル中の季節だわいな。アル中といえばマウスが定期的に動きがブルブルして妙なことになるなぁ。しばらく休ませると復活するけど。うーん
コノシナハ本格焼酎サワタリデラックスだ
Lumix GF1 / Lumix G VARIO 14-45mm/F3.5-F5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
関連記事
posted at 02.14.2011  11:12 Mon | Comment : 4 | Rock (US) male

めがねさんは書きました:
アル中だったのですね

url : | 02.17.2011 16:34 Thu [Edit]

mojoさんは書きました:
この季節限定やで

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 02.17.2011 17:32 Thu [Edit]

めがねさんは書きました:
そうでしたか

url : | 02.17.2011 18:50 Thu [Edit]

mojoさんは書きました:
そうなんDEATH

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 02.18.2011 02:11 Fri [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
