Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Bob Dylan / The Bootleg Series, Vols. 1-3 : Rare And Unreleased, 1961-1991 ('91)

 
Bob Dylan / The Bootleg Series, Vols. 1-3 : Rare And Unreleased, 1961-1991 ('91)
ボブ・ディランのブートレッグシリーズの最初に出た箱の2枚目を聴いた。つまり「The Bootleg Series, Vol. 2」ですね。思えばその週はえべっさんに行って(最も人出の少ないと思われる野田恵比寿、だけど)、珍しく2日連続で来客があって、あまりにも忙し過ぎで家に帰ってなさそうな事務所に打ち合わせに出かけて、と、ぼくにとっては画期的なほど外界と接触が多くて、するとてきめんひどい風邪をひいてしまったよ。高熱→咳出まくり→頭イタイイタイ→鼻ずるずるときて、ほぼ回復したっぽいけどなかなかすっきりしないのだなぁ。うーん
そうだ、スナック赤坂のママに相談しよう
Nikon F / Nikkor-S Auto 35mm f2.8 / Kodak Tri-X400
関連記事
posted at 01.22.2011  12:02 Sat | Comment : 0 | Rock (US) male

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
