Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Masa Sumide / Ain't Life Grand ('02)

 
Masa Sumide / Ain't Life Grand ('02)
住出勝則の4thアルバム「Ain't Life Grand」。アメリカのSolid Air Recordsよりリリース。ただし録音は国内。なんしかこれが一番最初に聴いたアルバムだったかな? 「Breathless」聴いてぶっ飛んだよ。ゲゲゲーひとりファンクだぁ、って。あとバラードプレイがありがちな過剰に叙情的なのじゃなくて素晴らしいのだなぁ。ところで2月3日にNEWアルバム「Believe in Me」が発売される。キーワードは“ポップ&グルービー&スイング”だそうで。マサに集大成的な傑作の予感だよ。そして発売日のレコ発記念ライブもぜひに行かなきゃなぁ。
2011年2月3 日発売!「住出勝則 / Believe in Me」全曲解説PDFファイルを開く
マサにマッドサイエンスティック!
Lumix GF1 / Lumix G VARIO 14-45mm/F3.5-F5.6 ASPH./MEGA O.I.S. + 写真屋
関連記事
posted at 01.07.2011  15:24 Fri | Comment : 0 | Acoustic instrumental

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
