Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Beverly Kenney / Sings for Playboys ('58)

 
Beverly Kenney / Sings for Playboys ('58)
ベヴァリー・ケニーの「Sings for Playboys」。基本的にエリス・ラーキンのピアノと、あとベースのみの歌伴によるアルバム。なんちゅうてもベヴァリーたんの歌声が素晴らしい。オーティスで有名な「Try A Little Tenderness」は和むのだなぁ。そうだ、今年はもっと穏やかな人でいるように心がけよう。そういえば2009年の年末ジャンボ、1万円が当たってることに引き換え期限の前日に気がついてギリギリで受け取ってきたよ。よっしゃよっしゃ。
イヤープレートにご馳走を盛りつけよう
Apple iPhone4
関連記事
posted at 01.05.2011  10:41 Wed | Comment : 2 | Jazz

705さんは書きました:
おめでとうございます。
1万円よかったね。
我が家は全くダメでしたわ。
新年会したいね。

url : | 01.05.2011 11:03 Wed [Edit]

mojoさんは書きました:
おめでとー。
新年会を新年のうちにやろー。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 01.05.2011 12:55 Wed [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
