Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Miles Davis / Workin' ('60)

 
Miles Davis / Workin' ('60)
マイルス・デイヴィスの「ワーキン」。よく知られてる通り56年にたった2日間でアルバム4枚分を一気録りしたというマラソンセッションから組まれたアルバム。しょっぱなの「It Never Entered My Mind」がわかりやすくて好きなのだ。美しいピアノのイントロ2秒ででコロっとやられてしまう。っちゅうか音数の少ないマイルスのバラードプレイが好きなのだなぁ。というわけで今年一年お世話になった方々、ありがとうございました。どちら様も良いお年を。
鏡を見て自分の腕が老人っぽいことに気づいたのだ
Rolleiflex Automat III / Zeiss-Opton Tessar 75mm f3.5 / Kodak Tri-X400
関連記事
posted at 12.31.2010  03:54 Fri | Comment : 4 | Jazz

Puniさんは書きました:
渋っすね~~。
ジャケで使えそう。
えぇアジでてま。

url : | 12.31.2010 21:20 Fri [Edit]

mojoさんは書きました:
被写体が渋っすからねぇ~

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 01.03.2011 00:50 Mon [Edit]

705さんは書きました:
なんかめっちゃ痩せた?

url : | 01.05.2011 11:02 Wed [Edit]

mojoさんは書きました:
腰まわりはあれやけど顔はげっそりです。
あと頭髪はぼかーんです。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 01.05.2011 12:53 Wed [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
