Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Macy Gray / On How Life Is ('99)

 
Macy Gray / On How Life Is ('99)
メイシー・グレイの1st「オン・ハウ・ライフ・イズ」。メイシーのことをすっかり忘れていたよ。コーラス隊やブラス隊が土臭くていいなぁ。「Still」は普通に好きな曲だ。終盤の盛り上げどころで沈黙するところがクールだぜ。それと「I Can't Wait To Meetchu」がかっちょいい。あと5枚目のアルバムはなんだか良さそうだ。なんとなく、だけど。ところで今年ももういよいよ終わりなのね。なんか達成感がまるでないのだなぁ。特に何も達成してないからなぁ。
今年の反省点を考えるフリをしよう
Nikon F80 / Nikon Ai AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D / Kodak Tri-X400
関連記事
posted at 12.28.2010  14:07 Tue | Comment : 0 | Soul Music

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
