Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

T. Rex / The T. Rex Wax Co. Singles: A's & B's 1972-77 ('02)

 
T. Rex / The T. Rex Wax Co. Singles: A's & B's 1972-77 ('02)
T・レックスの全シングルをリリース順にまとめたRHINOによる2枚組コンピ、44曲入り。前にも同趣向でジャケが唸るほどださいCDを持ってたんだけどどうも会社勤め時代、事務所荒らしに遭った時に持って行かれたみたい…っていうのは何を持って行かれたかイマイチ不明で、わかっているのは他にトム・ウェイツの「ブラックライダー」と「ミュール・ヴァリエーションズ」、ゼップリンの4枚組(箱だけが手元に残った…)、アニマルズのベストあたりかな。脈絡ないけどどれか気に入ったのだろうか? ラッ、ラッ、ラッ、ラッ「Light of Love」が好きだなぁ。あとやっと「20世紀少年」がいつでも聴けるようになったよ。風邪で長らくダウンしてて今日からやっとまともに働けそうなんだけどどうもエンジンがかからない。Tレックスなんか聴くとちょっと気が散るなぁ。キぃちがいっぽいコーラスとかが特に神経に障るよ。晩年は和む曲が多いけど。
はやってない酒屋のシャッター
Agfa Optima Sensor / Solitar 40mm f2.8 / Agfa Vista400
関連記事
posted at 04.02.2007  16:45 Mon | Comment : 2 | Trackback : 0 | Rock (UK) male

garakgraphicさんは書きました:
僕は調子いいときの仕事BGMはTREXよ。
ラッラッラッラッ~。

url : | 04.02.2007 20:35 Mon [Edit]

mojoさんは書きました:
調子悪いねーん。
4月第2週以降にぜひ行こう!
ラッラッラッラッ~。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 04.02.2007 20:56 Mon [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
