Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

The Beatles / Revolver ('66)

 
The Beatles / Revolver ('66)
ビートルズの「Revolver」。「And Your Bird Can Sing」はかっちょいい。あとポールの「For No One」が好きだ。それとやっぱりリマスター盤はベースの音がいいなぁ。ボトムがすごいタイト。東芝のLPで馴染んだ耳にはウルトラヘヴィだぜ。ところでクロージングナンバーがリボルバーで撃たれて死んだレノンの…「死者の書」を元に書かれたなんとかって本にインスパイアされたらしい…「Tomorrow Never Knows」だなんて悪い冗談だ。なんしかご冥福を祈ろう。
夜中に出かけるのをやめなさい、と自分に言いたい
Nikon F / Nikkor-N Auto 24mm f2.8 / Kodak Tri-X400
関連記事
posted at 12.08.2010  19:28 Wed | Comment : 6 | Rock (UK) male

我楽さんは書きました:
初対面のひとには「こんにちは」と言おう。

url : | 12.08.2010 23:33 Wed [Edit]

mojoさんは書きました:
お水は両手を添えて飲もう。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 12.09.2010 10:20 Thu [Edit]

めがねさんは書きました:
こんにちは、ぼくは英国オリジナル盤を持っているので分かるのですが、表ジャケットがものすごく”つるつる”するのです。やはりビートルズはオリジナル盤にかぎるのです。
  裏は”かさかさ”します。

url : | 12.11.2010 18:10 Sat [Edit]

mojoさんは書きました:
いばってますね

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 12.13.2010 03:16 Mon [Edit]

めがねさんは書きました:
あと、米国のオリジナル盤もやはり所有しているのですが、こちらの方は両面”かさかさ”しています。
           

 ガッツもあります。

url : | 12.15.2010 17:23 Wed [Edit]

mojoさんは書きました:
やっぱりいばってますね

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 12.16.2010 15:16 Thu [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
