Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Laura Nyro / Eli and the Thirteenth Confess ('68)

 
Laura Nyro / Eli and the Thirteenth Confess ('68)
ローラ・ニーロの2nd「イーライと13番目の懺悔」。バンドサウンドなのだけど歌とピアノが基本的に主導するわけで、メロディやリズムがめまぐるしく自由に展開されるのだけど、バックの演奏が見事に追従するのだなぁ。まるでオーケストラみたいだぜ。クラシックのことはよく知らんけど。でもアルバム全体が組曲みたいな印象だなぁ。それでいてソウルフルだし。そんな中で「Emmie」はとびきりキャッチーで光ってるなぁ。めちゃめちゃ好きだ。
イーライラすべからず候
Lumix GF1 / Lumix G VARIO 14-45mm/F3.5-F5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
関連記事
posted at 12.02.2010  12:04 Thu | Comment : 2 | Rock (US) female

めがねさんは書きました:
このおんなはだれですか?

url : | 12.04.2010 00:03 Sat [Edit]

mojoさんは書きました:
きれいなお肌の秘訣はイーライラせえへんことらしいで

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 12.04.2010 02:45 Sat [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
