Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Stevie Wonder / Down to Earth ('66)

 
Stevie Wonder / Down to Earth ('66)
スティーヴィー・ワンダーのいわゆる「太陽のあたる場所」。これはまさにいわゆるモータウンなのか。いかにも前時代的なストリングスとかがあんまり好きくないのだ。ところで2日続けて慣れない仕事をしたらものすごく腰が痛いよ。ぎっくり腰まであと一息、って感じ。最近出かける用事がちょこちょこあってなんだか社会復帰したような気分だ。だけど外に出るだけで異様に疲れるなぁ。家に引き蘢ってる方がいい。でも人にアイソせんと仕事なくなる一方だしなぁ。うーん。
太陽のあんまりあたらない場所
Apple iPhone 4
関連記事
posted at 11.19.2010  10:29 Fri | Comment : 2 | Soul Music

705さんは書きました:
電車で梅田行って買い物して帰るだけでグッタリなるね。トシかな。

url : | 11.20.2010 09:29 Sat [Edit]

mojoさんは書きました:
トシなのはだいぶん前からやなぁ、ぼくは。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 11.20.2010 10:34 Sat [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
