Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

The Band / Music from Big Pink ('68)

 
The Band / Music from Big Pink ('68)
ザ・バンドの1st「Music from Big Pink」。「Chest Fever」は、ヘヴィなリフも、途中脱力したようなニューオリンズなムードも気ぃ狂ってるみたいなオルガンソロも全部かっちょいい。で、なんちゅても「I Shall Be Released 」はなんだか背筋が伸びる名曲だ。しかし最近のCDって20曲も入ってるのね。このアルバムはボートラを続けて聴きたくないなぁ。「I Shall Be Released 」の後にだらだら続くなんて考えられない。そんで今日はちょっと眠たいのだなぁ。
バンドは開放されてどっかに消えました
Apple iPhone 3GS
関連記事
posted at 10.18.2010  13:01 Mon | Comment : 4 | Rock (US) male

めがねさんは書きました:
105mmください。

url : | 10.18.2010 22:18 Mon [Edit]

mojoさんは書きました:
105万円(税込)になります。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 10.18.2010 22:46 Mon [Edit]

めがねさんは書きました:
両耳そろえて持っていきます。明後日の午前中(6時~6時20分頃)はご都合いかがですか。

url : | 10.19.2010 13:38 Tue [Edit]

mojoさんは書きました:
では受け渡しは追って指示いたします。かならず一人で来てください。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 10.20.2010 02:26 Wed [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
