Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Santana / Moonflower ('77)

 
Santana / Moonflower ('77)
サンタナの「ムーンフラワー」。写真に合わせて無理からに聴いた。うわ、明日登山だぜ。標高約2500mの大日小屋で一泊だ。いつもながらいかにも準備不足だなぁ。しかも今回は自分にとって最も秋深い時期に登るわけで天候次第では素人はやめときなはれ、ってことになるやもしれんのだな。天気予報はぎりぎり大丈夫そうか? なんしかがんばろう。ところで「哀愁のヨーロッパ」ともんた&ブラザーズの「赤いアンブレラ」と上田正樹の「悲しい色やね」は同じ悲しいメロディやね。
いつか剣の山頂で踊り呆けよう
このアマさはきっと前のケータイカメラだ
関連記事
posted at 10.07.2010  16:01 Thu | Comment : 2 | Rock (US) male

我楽さんは書きました:
いよいよ今晩からやね。
気をつけていってらっさい。
ちょっと前に映画の剣岳見たわ。CGなしですごかったわ。

url : | 10.07.2010 16:54 Thu [Edit]

mojoさんは書きました:
ありがとう、遭難ニュースにならないように気をつけるわいな。
でもうまいこと小屋の人たちが同行してくれるみたいなので心強いです。
映画は、担いでるものが重たそうで気の毒やったな。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 10.07.2010 17:02 Thu [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
