Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Nick Lowe / Nick Lowe & His Cowboy Outfit ('84)

 
Nick Lowe / Nick Lowe & His Cowboy Outfit ('84)
ニック・ロウの「Nick Lowe & His Cowboy Outfit」。ドラムがあかん音の曲がいくつもあるけどがまんしよう。「Half a Boy and Half a Man」はすごいかっちょいいし、あと「Maureen」が好きだ。ところで先日久しぶりにRollei 35を持ち出して暗いところで開放で撮りまくったのだけど、まだ現像してないけどどうせボケボケかなぁ。目測カメラは少しの緊張感と開き直りで撮る感じだ。それはともかく最近ピンボケが多い。お年頃なので近くの視力がみるみる落ちてるのだけどそれと関係あるのかな? うっかりシャッター切ってばかりなだけなのかな?
フォクトレンダー・Vito Bとその専用フードと距離計の一式だ
Nikon F80 / Sigma 90mm f2.8 AF Macro / Konica-Minolta Centuria Super400
関連記事
posted at 10.04.2010  08:50 Mon | Comment : 4 | Rock (UK) male

iさんは書きました:
オレの場合は、近眼なので近くを見る時は眼鏡を外さないと見にくいです。しかし、画面を見るには、まだ大丈夫です。昔の版下作業だったら辛かったかもしれん。ロットリングとか。

url : | 10.04.2010 22:26 Mon [Edit]

mojoさんは書きました:
もうめがねなしではすっかり業務に支障を来すとこまできちゃった。
版下作業だったらもう廃業しないといかんところか?
昔、ロットリングのメンテでニードルを抜いたりしてたなぁ。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 10.05.2010 00:49 Tue [Edit]

705さんは書きました:
私も最近近くのもんが辛い。。。

url : | 10.06.2010 09:57 Wed [Edit]

mojoさんは書きました:
わ、705さんが老(略)!?
わしの夢をこわさんとってくれー。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 10.06.2010 11:49 Wed [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
