Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

The New Mastersounds / 102% ('06)

 
The New Mastersounds / 102% ('06)
ホーンなしのファンク・インスト・バンドのニュー・マスターサウンズ4枚目「102%」。死ぬほどかっちょいいなぁ。タワレコで流されてた映像見たところルックスは普通っぽかったかけど、ギターの人の楽器がブラックフィニッシュのES-335っぽいのだけどピックアップがP-90だったりして渋かった。ってかギターのリフがほんとにかっこいい。あとハモンドB-3とローズピアノしか弾きまへんっぽいキーボードのプレイがいいなぁ。ライブ観たかった。

You Tube地味かっちょいい映像があったので貼っとこ
淀川グラフィティ
Olympus Pen S2.8 / D.Zuiko 30mm f2.8 / Ilford HP5 Plus400
この写真は、どこぞのウェブページで、Penは絞りを5.6にして距離を5mにすれば2mちょいから無限遠までピントが合うのだ、というのを読んで実践したんだったと思う。シャッタースピードは忘れたけどなるほど気色いいほど合ってるなぁ。
関連記事
posted at 01.23.2007  16:05 Tue | Comment : 0 | Trackback : 0 | Soul Music

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
