Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

The Beatles / With The Beatles ('63)

 
The Beatles / With The Beatles ('63)
ビートルズの「With The Beatles」。比較的カヴァーが多くて楽しい。そしてジョンの絶好調ぶりが気色いい。「Little Child」がとても好きなのだな。ところで今日からの2日間、大阪千里中央で開かれるサウンドメッセ・イン・大阪2010に出展するため、杉田健司氏が大阪にやってくるよ。実際に面と向かってお会いするのはずいぶん久しぶりなのでとても楽しみだぜ。急いで目の前の仕事を片付けなきゃ。ちょっと手ごわいのだなぁ。むーん。
スギタケンジがやって来る ヤア!ヤア!ヤア!
Meopta Flexaret Va / Belar 80mm f3.5 / Kodak Tri-X400
関連記事
posted at 09.25.2010  04:40 Sat | Comment : 4 | Rock (US) male

めがねさんは書きました:
こ、この人はあの有名なG製作家のS氏じゃありませんか!ボーダーTシャツとモノクロがキマってますね!!

url : | 09.28.2010 15:28 Tue [Edit]

mojoさんは書きました:
GとかSとか伏せ字ばっかりですね。
この方はよほどの悪い人ですか?

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 09.28.2010 22:46 Tue [Edit]

めがねさんは書きました:
まあまあ、ちょい悪です

url : | 10.01.2010 13:33 Fri [Edit]

mojoさんは書きました:
そこそこ、軽エロのようにも見えますね

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 10.04.2010 08:30 Mon [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
