Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta

スポンサーサイト

 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Bob Dylan / Live at Budokan ('78)

 
Bob Dylan / Live at Budokan ('78)
ボブ・ディランの「武道館」。サックスや女性コーラスやポップなアレンジは好きなんだけどフルートはちょっとじゃまっこいかなぁ。レゲエで歌われる「くよくよするなよ」は気分がいいな。フルートがピコピコ鳴ってるけど。あと「いつまでも若く」は、若い頃友だちと会社を作ってこれを社歌にして朝に夕に社内放送で流そうと言っていた曲だ。でも流すのはスタジオバージョンの方がいいかな。最近超っご無沙汰な相手から音信がいくつかあってなんかうれしい。まだまだ踏ん張れるぞ。
恩師の言葉は絶対だ
Nikon F / Nikkor-P Auto 105mm f2.5 / Kodak Tri-X400
関連記事
posted at 09.17.2010  21:15 Fri | Comment : 2 | Rock (US) male

705さんは書きました:
mojoさんの写真、いつも味あるわー
自分で現像してるん?
こないだデジカメのデータをネット経由でプリントしてもろてんけど、
色調が勝手に明るく補正されてて薄っぺらい仕上がりになっとって残念やった。
久しぶりにフィルムで撮影してみたくなったわ。

url : | 09.19.2010 07:53 Sun [Edit]

mojoさんは書きました:
直子さん、FM2持ってんねんやろ? 使わなきゃもたいなーいやん。被写体には事欠かへんやろうし。

最近のモノクロは家のお風呂場で現像してるで。それをスキャンしてますの。で、露出が非常にまずいことも多くて、だけどぼくはフォトショッパーなので強引にあれこれしてたりします。

というわけでぼくの写真の出来は話半分でみてくださーい。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 09.19.2010 10:44 Sun [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
