Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Nina Simone / Forever Young Gifted & Black: Songs of Freedom

 
Nina Simone / Forever Young, Gifted and Black : Song of Freedom and Spirit
ニーナ・シモンの「フォーエヴァー・ヤング、ギフテッド&ブラック:ソングス・オブ・フリーダム&スピリット」。すごい選曲が好きなコンピ。もう少し曲数が多くてもよかったのに。でもアリシア・キーズのライナーノーツは感動的なので英語が堪能な人以外は国内盤がいいと思う。ライブ録音の語りの訳も付いてるし。ところでここんとこずっと夜は目が冴えてるのにあんまり頭が働かず、昼間は気持ちは焦ってるのに睡魔に見舞われるという状態でとても困りものなのだなぁ。
店内ではお煙草はご遠慮ください
Nikon F / Nikkor-H Auto 50mm f2 / Kodak Tri-X400
関連記事
posted at 09.08.2010  14:34 Wed | Comment : 6 | Soul Music

我楽さんは書きました:
あら忙しいんや。ええなあ。

url : | 09.08.2010 15:52 Wed [Edit]

mojoさんは書きました:
っちゅうか能率悪いだけやで。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 09.08.2010 17:29 Wed [Edit]

iさんは書きました:
オレも昼間、急に眠くなる。更年期かなぁ

url : | 09.08.2010 18:21 Wed [Edit]

mojoさんは書きました:
脳が酸素不足って感じがする。体操したらいいんかな?

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 09.08.2010 19:10 Wed [Edit]

tamaquesirさんは書きました:
起きてますか? ぼくも同じような感じです。
で、うふふ。写真、確かに似てる。

url : | 09.09.2010 04:49 Thu [Edit]

mojoさんは書きました:
起きたり気を失ったりしてました。でも概ね眠ってたか?
写真はだれ似やろ? バーのおねーさんですが。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 09.09.2010 09:09 Thu [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
