Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Rickie Lee Jones / Rickie Lee Jones ('79)

 
Rickie Lee Jones / Rickie Lee Jones ('79)
リッキー・リー・ジョーンズの1st「Rickie Lee Jones」。最近気づいたけどこのアルバムのジャケって顔の向きがいろいろあるのかな? それって意図的? ただのミス?(というかごっついミス!?) なんしかうちにあるLPはこっち(左のジャケ写参照)向きだ。しかし意図的なんだとしたら勝手に向きを変えるなんてどういう権限の人がどういう了見でやってるんだろう? ノーマン・シーフの写真をウラ焼きするなんてどんだけエラい人の仕業なのだろうか。うーん
私の場合、禁断症状は3日で止みました
Nikon F / Nikkor-H Auto 50mm f2 / Kodak Tri-X400
関連記事
posted at 09.07.2010  04:47 Tue | Comment : 0 | Rock (US) female

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
