Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

上田正樹と有山淳司 / ぼちぼちいこか ('75)

 
上田正樹と有山淳司 / ぼちぼちいこか ('75)
上田正樹と有山淳司の「ぼちぼちいこか」。大阪に出てきた頃あほみたいに繰り返し聴いたアルバム。素晴らしい。そういや当時四畳半のアパートでしばらく共同生活をした友達は今はどこで何をしてるかなぁ? あんじょうやってるやろか? しかし大阪へ出てきてからもう何年? 久しぶりに聴いて、仕事はなんとか食い下がって続けてるけど特に一発当たるわけでもなくやっぱりわしらには宝くじしかないんかなぁと思ったり。うーん。そんなことより目の前の仕事をがんばらなきゃ。
あれはいつやったやろ…?
Nikon F / Nikkor-H Auto 50mm f2 / Kodak Tri-X400
関連記事
posted at 08.31.2010  16:53 Tue | Comment : 13 | Rock (JP)

我楽さんは書きました:
そうや、やっぱり宝くじしかないで!

url : | 08.31.2010 21:08 Tue [Edit]

mojoさんは書きました:
当たれ!宝くじ、やなぁ。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 08.31.2010 21:18 Tue [Edit]

iさんは書きました:
宝くじ当たるのも仕事で一発当てるのも確率的にオレには無理そう。運悪いからなー。とまじめに答えるほど追い込まれてるオレ。

url : | 09.02.2010 11:32 Thu [Edit]

iさんは書きました:
ところでlustrator CS5で下位バージョン(cs3)での保存時、不都合が出た人、手を挙げて!文字組がおかしくなるって製版が言ってきたけど、そんな情報どこにも無いんだけど。(もちろんCS4-5の新機能は使ってませんが!)

url : | 09.02.2010 17:01 Thu [Edit]

mojoさんは書きました:
CS5なんてものは見たことも聞いたこともありません。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 09.02.2010 19:44 Thu [Edit]

めがねさんは書きました:
この写真はフェルメールへのオマージュですか?それとも・・・。

url : | 09.02.2010 22:13 Thu [Edit]

mojoさんは書きました:
フェルメールなんてものは見たことも聞いたこともありません。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 09.02.2010 23:03 Thu [Edit]

-さんは書きました:
フェルメールどっとコムで、いろいろ分かりますよ

url : | 09.03.2010 02:49 Fri [Edit]

mojoさんは書きました:
お得な情報をありがとう

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 09.03.2010 10:06 Fri [Edit]

iさんは書きました:
お好み焼屋の ゆうちゃんから 5000円 借りてきて

url : | 09.04.2010 00:33 Sat [Edit]

mojoさんは書きました:
全部パチンコで負けてしもたんやな?

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 09.04.2010 23:00 Sat [Edit]

iさんは書きました:
今日はありがとう。恩にきます。

url : | 09.07.2010 00:39 Tue [Edit]

mojoさんは書きました:
なにをおっしゃいますやら

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 09.07.2010 05:01 Tue [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
