Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Roy Buchanan / Loading Zone ('77)

 
Roy Buchanan / Loading Zone ('77)
ロイ・ブキャナンの「Loading Zone」。次作でレスポールを使って云々って話だけどこのアルバムの冒頭でも弾いてるんちゃうのかな? テレキャスとは明らかに違うぶっとい音だけどなぁ。それはともかくとにかく弾きまくりで夜中に聴くには落ち着かんわいな。朝聴くと爽やかちゃうし。スタンリー・クラークのプロデューサー起用はどうかと思うけど彼のベースとロイのギターだけで弾き倒すM4はなんか和むので好きだ。あと強烈なブキャナンの二度目の来日公演を観れたのは自慢だぜ。うちのにーちゃんは初来日のブキャナンを観たというので自慢するけど。
♪ビールもじゃんじゃん持ってきて
Nikon F / Nikkor-H Auto 50mm f2 / Kodak Tri-X400
関連記事
posted at 08.30.2010  11:43 Mon | Comment : 4 | Rock (US) male

めがねさんは書きました:
写真のおねえさんは、ビール以外の”なにか”を注いでるわけですね。いったいなにを注いでいるのですか?

url : | 09.04.2010 19:42 Sat [Edit]

mojoさんは書きました:
萌えーな愛込めがデフォルトで付いてきます。それ以上はオプションですね。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 09.05.2010 02:57 Sun [Edit]

めがねさんは書きました:
”萌えーな愛込めがデフォルトで付いてきます。それ以上はオプションですね。”を注いでいるわけですね。
”萌えーな愛込めがデフォルトで付いてきます。それ以上はオプションですね。”は冷たい飲み物ですか?

url : | 09.05.2010 17:07 Sun [Edit]

mojoさんは書きました:
ちょっとくどすぎて意味が分かりません。

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 09.05.2010 21:06 Sun [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
