Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Lightnin' Hopkins / The Complete Aladdin Recordings

 
Lightnin' Hopkins / The Complete Aladdin Recordings
ライトニン・ホプキンスの「The Complete Aladdin Recordings」。ライトニンの最初期の録音集。ピアノとドラムがサポートしたジャンプナンバーがあったりしてかっちょいい。唸るほど小節割りがいいかげんなのによく合わせられるなぁ(途中怪しい?)。でもなんちゅうてもライトニンは弾き語りのおもっきしディープなのがガツンとくるよ。手グセっぽいリフと着地点の見えない怪しいフレージングの塩梅が酔っぱらった耳に心地いい。夜中に聴くブルースはいいなぁ。
気分がとてもBADなので顔色が悪いのだ
Lumix GF1 / Lumix G VARIO 14-45mm/F3.5-F5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
関連記事
posted at 08.21.2010  04:31 Sat | Comment : 2 | Blues

めがねさんは書きました:
タロウがスキなのですね

url : | 08.22.2010 00:05 Sun [Edit]

mojoさんは書きました:
アナタ非国民デスカ?

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 08.22.2010 22:29 Sun [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
