Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

The Rolling Stones / Tattoo You ('81)

 
The Rolling Stones / Tattoo You ('81)
ローリング・ストーンズの「刺青の男」。「友を待つ」のピアノはいかにもニッキー・ホプキンスか? そして「Worried About You」はいかにも「Black & Blue」のほろ苦い感じだ。ギターソロがかっちょいい。ストーンズじゃない人によるものだろうか? ところで昨日は近所にしょこたんが来てたみたいでちょっと見たかったわいな。昼間会場を通りかかった際にコスプレイヤーたちがぞくぞく集結してて身支度にいそしんでるのは見かけたけど。
刺青の太郎
Lumix GF1 / Lumix G VARIO 14-45mm/F3.5-F5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
関連記事
posted at 08.23.2010  02:16 Mon | Comment : 0 | Rock (UK) male

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
