Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Bob Dylan / The Bootleg Series vol.5: Live 1975 ('02)

 
Bob Dylan / The Bootleg Series vol.5: Live 1975 ('02)
ボブ・ディランのブートレッグシリーズ「The Bootleg Series vol.5: Live 1975」。なんとなく場違いっぽく思えるミック・ロンソンがレスポールを弾きまくってるよ。このアルバムの「悲しきベイブ」はかっちょいい。あと「Just Like A Women」や「天国の扉」はフェイザーかけっぱなしのミック・ロンソンのギターとスティールギターとフィドルの混ざり具合がぐしょんぐしょんで気色いいな。ところで話はちがうけど安くてコンパクトなベースが欲しい。ダンエレクトかフェンダー(スクワイヤ?)のブロンコベースみたいなのが良さそうかな。
こんがらがった太郎の如く
Lumix GF1 / Lumix G VARIO 14-45mm/F3.5-F5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
関連記事
posted at 08.16.2010  21:02 Mon | Comment : 2 | Rock (US) male

iさんは書きました:
http://www.roland.co.jp/products/jp/UA-4FX/ て結構するんだ。
今、本当、金がなくて。ま、おいおいゲットてことで、その他に方法無いものか。

url : | 08.17.2010 14:33 Tue [Edit]

mojoさんは書きました:
うーん、PCにアナログ信号を突っ込むためにはなんらかの小箱はいるかなぁ。

※以下のURLはすべて手動でコピペしてね。

↓こんなんの行方を見守る、というのはどうか?
page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d110158651
ぼくも中古で買いました。

↓人気なさそうなのに強気の値段だ。しかも欠品あり!
page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g88758258

↓これは渋いか?
page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f89993608
↓メーカーページ
japan.steinberg.net/jp/products/hardware/ci2_j.html

↓ギターの音だけに限って言えばこんな手もある
page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b114357495
↓メーカーページ
www.zoom.co.jp/japanese/products/g21u/

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 08.17.2010 15:11 Tue [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
