Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

McCoy Tyner / Nights of Ballads & Blues ('63)

 
McCoy Tyner / Nights of Ballads & Blues ('63)
マッコイ・タイナーの「Nights of Ballads & Blues」。お盆の夜にまったり聴くにはいいアルバムだ。うっかりしたことにお酒を切らしてるのでダイエーオリジナルのみずくさい激安第3のビールを飲むよ。「'Round Midnight」のベースの途中と最後のリフがかっちょいいな。もうひとつのモンク曲「Blue Monk」はなんだか軽妙だ。そして「酒とバラの日々」はちょっとしんみりするなぁ。そういえばお庭の芝生は壊滅的な状態でしんみりだぜ。来年に懸けよう。
Nights of balloons & Taro
Lumix GF1 / Lumix G VARIO 14-45mm/F3.5-F5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
関連記事
posted at 08.15.2010  01:03 Sun | Comment : 0 | Jazz

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
