Search ...Mojo Workin'

Recent Posts

Categories

Cameras

Archives

Recent Comments

Meta


 
posted at --.--.--  --:-- -- | スポンサー広告

Joe Cocker / Luxury You Can Afford ('78)

 
Joe Cocker / Luxury You Can Afford ('78)
ジョー・コッカーの「Luxury You Can Afford」。子供の頃にーちゃんのカセットテープを拝借して聴きまくったアルバムだ。アラン・トゥーサンがプロデュースだぜ。初めて聴いた「青い影」はこのアルバムだし、「I Know」や「I Heard It Through The Grapevine」が人生初のソウル風味だ(かなりロック寄りだけど)。他にも耳に染み付いた歌がいっぱいだなぁ。でも初めて見た動くジョー・コッカーはださい映画の歌でとても具合の悪そうな人に見えたよ。もっと驚いたのはウッドストックですでに頭髪が怪しくて同じような挙動だったこと。
チャリンコで太郎の塔を余裕で見に行けるのは贅沢だ
Lumix GF1 / Lumix G VARIO 14-45mm/F3.5-F5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
関連記事
posted at 08.13.2010  01:19 Fri | Comment : 2 | Rock (UK) male

705さんは書きました:
ピンクの風船!メルヘンやなぁー!

url : | 08.13.2010 15:14 Fri [Edit]

mojoさんは書きました:
705さん、経過はどうね?

url : http://mojoworkin.blog1.fc2.com/ | 08.14.2010 22:40 Sat [Edit]

Comment

  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Password   Secret

AX
